2012年9月2日日曜日

生理?不正出血?

日本を出発する前日、下血しました。ってことは生理が来るのか?

ディナゲストを飲んでたら生理がこないんじゃないのかな?最後のゾラデックスの5週間後くらいに排卵痛があったから排卵したんだよな。ってことはやっぱり生理かな。飛行機に乗るめんどくさいときに生理かー。

と思っていましたが、下血が3日くらい続き、やっと生理っぽくなってきました。それから、4日目、少し出血量が増えたけれど、次の日にはまた少なくなってきて、それが続いています。

排卵痛も長かったけど、生理前の痛みはいつもは10日くらいなのに、これが、7月の終わりから1ヶ月も続き(まあ痛み具合はゆるやかだったけど、きつい痛みは3週間くらい続いたかな。ブスコパンを飲んだ期間が長かった)、下血の期間も長かったし、周期と呼べるかどうかわからないけど、何もかもがスケールが長かった。このだらだらと続く生理出血も長く続くのかな。

早くGPに行ってディナゲストをもらってこなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿