2012年12月1日土曜日

セラゼット18日目

出血し始めて7日目。出血が増えてます。終わるような気配がありません・・・。生理痛も少しはある。少しといっても毎日あるので体の疲れが取れません。

今までは10日間の出血の間、生理痛があるのは3,4日目くらいかな。かなり痛くてブスコパンとアイブプロフェンやロキソニンを一緒に飲んでいた。でも4日目5日目に大量出血すれば痛みはなくなっていた。

今回は出血が始まってから、じわじわと毎日生理痛があって、だんだん痛みが増えていく。痛み止めを毎日飲むほどではないけど、何度か飲んだ。のた打ち回るような以前のような痛みではないことに感謝するべきか・・・。出血も増えてるのでちょっとふらふらです。鉄剤も飲んでます。

今日はせっかくの土曜日、お出かけの予定もキャンセルして、一日だらだらしてました。普段疲れていても体質的にあまり昼寝のできない私でも、今までの疲れで10分くらい寝てたようです。子どもに起こされたので、あまり寝れなかったけど。でもちょっとすっきりしたかな。

いつまで続くのかなー。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。アップルです。
    出血に痛み、早く体が万全になるといいですね。

    私はラパロをする事にしたものの、連絡がないので
    問い合わせたところ、なんと私の手術予定は2月下旬とのことでした。あと3ヶ月待ちです。
    手術が遅いと言う事は、急ぐ治療ではナイ!との医師の判断だそーですが、それを喜ぶべきか悲しむべきか・・・。
    日本で婦人科を受診した方が痛みが早く取れそうな気がしてます。

    パラセタモールはやはり効かないので、教えていただいたブスコパンを買ってみよーと思ってます。

    では、お互い早く痛みがなくなるといいですね!

    返信削除
  2. アップルさん、こんばんは。返事が遅くてスミマセン。先週は子どもが病気になったり、私が片頭痛になったりでつかれきっておりました。今飲んでいるセラゼットは片頭痛にはなりにくいはずなのにがんがんなっています・・・。

    それにしてもアップルさんのラパロ、2月下旬とは!急ぐ治療ではないといわれても、現に痛いわけだし、早くどうにかしてほしいですよねぇ。

    ブスコパン効くといいですね。お大事にしてください。

    返信削除