2013年2月14日木曜日

おなかぽんぽこ続行中

おなかは痛いし、ポンポコで苦しいのがまだ続いています。1/21に片頭痛予防の薬をもらって6週間後に受診してとGPに言われていたので、生理が始まってもポンポコがなおってなかったらGPに行ったほうがいいだろうな。おととしの11月のラパロの傷口の中側が、おしっこすると痛むときがあったりするし、時々中側が引っ張られる感じもする。がっつり癒着しましたよーって感じがするんだけどなー(泣)。

ポンポコは生理が始まったら終了してくれるのかな?いつもはいてるジーパンがきつくてレギンズの毎日です。でもそう楽をしてるとこのままいつものジーパンがはけなくなってしまうような気がしてこわい。でもおなかが痛い毎日を過ごしているので締め付けないほうがいいんだろうなーとは思いますが。

片頭痛は先週1日来ました。2日目はちょっと痛いかなと思っていたけど、いつの間にか忘れちゃってた。ベーターブロッカーのおかげなのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿