2013年2月12日火曜日

おなかがぽんぽこ

ここ2,3日でおなかがポンポコに膨らんできました。生理前には胸やおなかが張るとは聞いていたけど、私はあんまり張らない派だった。たまに胃が痛くなることはあったくらい。

でも今回はセラゼット中止後初めてのおなか激痛が始まり、きずいたら、ジーパンがきつい。ふとった?と思って体重計に乗ってみたら1キロ増えてる(泣)ー。

食事に気をつけていたのにまた1キロ増えてる。3日で2キロも増えた。おなかはさらに張り、妊婦のおなかみたいになってきた(汗)。

これが生理前の張りというやつか。どうせなら胸が張ればいいのに(笑)。ってことは、生理がはじまったらおなかもへっこむのかしらん?

万年ダイエット中なのに3日で2キロも増えて恐ろしくなっていました。この2キロ増、むくみのせいだと誰か言って~。

0 件のコメント:

コメントを投稿