2013年7月14日日曜日

MRIの結果が来ました

昨日MRIの結果の手紙が来ました。うーん、MRI受けたの確か5月の終わりですよ?!1ヵ月半もかかって結果が来ました。紙一枚。書いてあったのは、「嬉しいお知らせで、腸に内膜症入ってませんでしたよかったですねー、約束したとおりラパロの予約を入れますよ。」というものでした。旦那に見せたら、どこが嬉しいお知らせだ、腸に入ってないなら、何であんなに苦しむんだ!と憤慨してました。まあ腸に内膜症が入ってないなら、何で生理のときだけ下血するんだ?と私は聞きたい。セラゼット終了直後は下血がちょっと治まったかと思ったけど、最近また下血量が増えた気がするんだけどなぁ。

でも腸に内膜症が入り込んでないというのを信じていいのなら、本当にいい知らせだよ。人工肛門の恐怖におののいていたのだから。

気絶するくらい痛いのはひどくなっていっているのか、私の精神が弱くなっていっているのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿