2014年4月5日土曜日

タイムマシーンがあったら、20年前に私にこういいたい

10年後にはおなかが痛くなって苦しむよ。子宮内膜症になって、癒着であちこちくっつくよ。だから、そうならないように、早くこどもを作っておきなー。

お金持ちの旦那を見つけて、たくさんこどもを生めるようにするんだよー。20年間、生理が来る前に次のこどもを妊娠するように。妊娠してこどもを産んで、生理が来ないようにして、内膜症の出る幕を作らないようにするのだ。

わたしの今の内膜症の痛みに苦しむくらいなら、2年おきに出産の痛みのほうが断然いい。

20年だったら、10人かー。10人もこどもがいたら、にぎやかだろうなぁ。10人もこどもを産むって可能なのかしら?10人も産んでたら、産道が柔らかくなってスポーンとだんだん楽に産めるんじゃないかなあ。

20歳から40歳までこどもを産んでて生理がほとんど来なかったら、内膜症ってできないかな。


なーんて、馬鹿な現実逃避でしたー。

まあ20歳のときの私にこどもを産めといっても笑って逃げていくだけだろうなぁ。こどもだったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿