2014年11月13日木曜日

今月ものりきったー。

生理の出血がだいぶおさまった。もしかしたらもう終わりかも。いつもならもう2,3日だらだら出てるところなのに。これもラパロのおかげ?今月は貧血っぽくふらふらにはならなかった!ただたまにおしっこの後お腹が痛む。生理痛のような感じ。

背中と胸の痛みはだいぶよくなった。今月はちょっとやばそうだったけど、レントゲンもとるほどになるまでもなく乗り切りました。来月はもっとよくなるのかな~(期待)。

今週末は地元の街のタウンホールにクリスマスライトがつく。クリスマスショッピングもあるし、街へ行くかなー。ちょっと楽になったからって調子に乗ってはいけないが、そろそろいいかな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿