2014年9月22日月曜日

術後5週間目 9/18仕事復帰

木曜日から仕事復帰しました。4週間チョット休んだことになります。やっぱり感染のせいで3週間の欠勤の予定がもう1週間のびてしまいました。それでもあまり快復した感がないのは、4週間ほとんど動けなかったからだと思います。はじめは術後の痛みで、そして感染の痛みといつもの激痛、抗生物質の副作用の吐き気、で4週間ほどほとんど動けずで、体力がた落ち。

今週の木曜日は5時間の勤務でした。12時から5時まで。仕事に行くだけで(車通勤約30分)ぐったり。もうすぐ排卵のようで、胸が少し痛んでましたが、鈍痛でした。何とか勤務を終えて、旦那を拾って、こどもをむかえに行きました。ぐったりで、夕ご飯は旦那まかせ、夜はこどもと一緒に8時就寝。役に立たないかーちゃんです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿