2014年9月7日日曜日

術後3週間目

9/1、GPで術後感染のためメトロニダゾールとケフレックスという抗生物質をもらい飲み始め、吐き気に苦しみました。3日ほどすると感染の痛みだったような痛みは少しずつ引いて行ったけれど、吐き気がすごくて、吐き気止めをもらいました。この間も激痛が続いていて、吐き気で食欲は落ちるわ、痛くてつらいわで、いったい私はどうしたらいいのか悩みました。術後の痛みとすごい吐き気でまた動きがとれず、体力がかなり落ちたと思います。こどもと一緒に8時就寝の日が多くて、1日10時間寝てもまだだるい。

感染っぽくなったのは先週なので、抗生物質を飲み始めるのが遅かったかな、飲み始めるのが遅くなったら治りが遅くなるかなーと思いながら、吐き気と戦ってました。

9/4 いつもの右下腹と真ん中の下のほうが激痛。排便痛もかなりひどい。吐き気であまり食べられない。

9/7 まだ痛いし吐き気もある。だるさが倍増。もうすぐ生理かもなー。2日ほど予定から遅れてます。まあ痛みがはじまったのが、2,3日遅かったから、遅れるのはそのせいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿