2012年8月9日木曜日

8/6日本帰国

3週間日本に滞在します。暑いー。寒ーいイギリスから、蒸し暑ーい日本へ。はじめの2日くらいは暑いけど、これくらいなら、大丈夫かな、と思ってました。でも雨が降った昨日とかはもうムシムシで溶けそう。全身の毛穴が開いた感じ(笑)。

飛行機は2回乗り換え、実家に到着。ドアToドアで26時間くらいかかりました(泣)。4歳の子を一人で連れて。疲れたー。足も腫れたー。この足の腫れ、暑さでなかなか引きません…。持ってきたばったもんクロックスがきつくて、足の甲に丸い模様がつきます…。

靴屋に物色に行きましたが、腫れてるせいかまだ一足も買えていません。アーチフィッターも履いてみましたが、7,8千円も出して買おうかどうか迷い中です。

左がまだ外反母趾なので、来年にしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿