2013年5月31日金曜日

トピラマート29日目でとうとう片頭痛に(泣)。

5/29、とうとう片頭痛になってしまいました。でももうすぐ排卵だからなー。私の場合、オリモノが出て、片頭痛がきて、排卵痛が来ます。

前日にMRIで大きな音の中にいたからかな?と思ったけど、排卵要素のほうが強いんじゃないかな。

でも!片頭痛が28日間も続けてこなかったのなんて、何ヶ月ぶりだろう。片頭痛がこないから、そろそろトピラマートやめてもいいかなーとか調子に乗ってました。この片頭痛は2日続きました。まあ4週間ぶりの片頭痛が2日で終わったなんて、12月の片頭痛(毎週4日間片頭痛が続いていた)を思うとかなりの進歩ではないでしょうか。

ただ耳鳴りは相変わらずです。この前なんか、仕事中オフィスで、あまりに大きな音だったので、思わず後ろを振り返ってしまいました。隣の席の同僚が、どうしたの?とびっくりするくらいに思いっきり振り返るくらい大きな音でした。

そのうちトピラマートもなくなるし、また医者に行かないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿