2013年5月22日水曜日

トピラマート3週間目

片頭痛予防薬トピラマート(25mg寝る前に一カプセル)を飲み始めて、3週間がたちました。トピラマートは抗てんかん薬です。

結果はGood! のみはじめてからまだ片頭痛になってません。この間に生理になりましたが、生理になるときに片頭痛が来なかったのは何十年ぶりだろう。スバラシイ!

生理直前から生理のころと排卵前後のころの片頭痛はどんなに健康な生活をしていても取れなかったので、トピラマートで予防できたらいいなー。次は5日から1週間後くらいに排卵前後の片頭痛が来る予定なので、これが予防できたら、トピラマート様様です(笑)。

4 件のコメント:

  1. 合うお薬に出会って良かったですね。
    抗てんかん薬との事ですが、お薬は能書き以外にいろんな症状に効くのですよね。
    私の飲んでるお薬も効能の所を読むとへーって思う事が書いてある時があります。
    少しでも快適な日を送って下さいね。

    返信削除
  2. 先ほどヒースローに着きました。お天気が良いのでホッとしています。

    返信削除
  3. ルルさん、イギリスに到着されたんですねー。今週はいい天気なので、よかったですね。楽しんでくださいねー。

    返信削除
  4. はいお天気に恵まれて爽やかな陽気の中を観光出来ています。
    mixiにWi-Fiが使える場所から投稿してます。
    ハンドルネームはテリアです。
    ダンディーディモントテリアというコミュに入っています。
    もしお時間ありましたら覗いて下さいませ。

    返信削除