2012年11月22日木曜日

セラゼット10日目

セラゼットは毎日せっせと飲んでますが、あまり効いてる感じがしません。月曜日に痛いのが始まり、ブスコパン生活。月曜日はブスコパン2錠を2回飲み、火曜日は1回、水曜日は2回、木曜日の今日は3回飲みました。今週末は土日とも出かける用事があるのになー。

今月はがっつり排卵痛もあったので、まあ痛みが取れるとは思っていなかったけれど。こういうのはとりあえず3ヶ月くらい続けてみないと効いてるかどうかわからないらしいので、とりあえずもう少しがんばります。わき腹の痛みもなくなったし、特にほかに副作用もないし。

それにしてもセラゼットすごく錠剤が小さくて、取り出した後口の中に入れるまでに毎回なくしそうになります(笑)。こんなに小さい錠剤は今までに飲んだことがありません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿