2014年10月6日月曜日

ラパロ後7週間

もうそろそろラパロ後2回目の生理が始まりそうです。今日は仕事に行きました。先週の水曜日倒れて救急車で病院経由で病院からタクシーでかえってきたので、車は職場の駐車場に止めたままになってました。なので今日は朝バスにのっていかないといけません。なのに朝から雨ー。寒いー。車通勤に慣れてると、朝の気温の寒さについていけません・・・。今朝は気温が一桁です。

今日はディクロフェナックとコディンを飲みながら仕事をしたのですが、途中1時間ほど会議に出席。もうちょっと長かったらやばかった。寝そう・・・。この眠気は痛み止めのせいか、もうすぐ生理だからか。予定では今日からだけど、またちょっとおくれるのかな-。

明日でラパロからきっかり7週間。あまり進歩が見られません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿