2014年10月14日火曜日

ラパロ後8週間たちました。

ラパロから8週間たちました。生理も来て、1週間たちました。いつも10日くらいかかってるのでもうすぐ終わると思います。

今回の生理中、多い日は4日目5日目あたりですが、そのあたりはスゴイ貧血症状が出てました。でも今まで何度も血液検査をしてきたけれど、貧血で引っかかったことは一度もないので、貧血ではないと思います。ただ、ネットでいろいろみた結果、生理中だけ貧血っぽくなる人はいるみたいです。マスチゲン(鉄、カルシュウム、ビタミンなどが入っている)を飲んでみたらすこーし楽になりました。でも生理が終わりつつあるのにまだ体がだるい。

生理の多い日が過ぎてから排卵までの何日かが痛みがない日なのに今日はなんだか少しお腹が痛む。生理痛の弱い感じ。薬を飲むほどではないけれど。

前回の生理の出血は塊がたくさん出て、ラパロ後だからかなーと思ってました。今回は固まりは結構出たものの、かたまりのいろが淡い感じの赤で透明感があるというか、いつもより薄い感じがした。もしかしてとうとうホントに貧血?

ラパロではがしたり切ったりした私のおなかの中、そろそろ落ち着いてきてほしい8週間目です。後1週間もすれば排卵だし排卵痛がくるかどうか、そしてその1週間後にくるあの地獄の痛みが(笑)はじまってしまったら、速攻で大学病院の婦人科に連絡して12月の診察の予約を早めてもらい、モルヒネでも何でもよく効く痛みどめを出してもらおうと思います。でないとこわくて仕事にいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿