2014年3月31日月曜日

片頭痛が続いています

3日おきくらいにあった片頭痛、ここんと頃毎日のようにあります。毎日のように、イミグランを飲もうかどうか迷いつつ、結局飲み、今日は2錠も飲みました(泣)。

明日が生理予定日ですが、デカペプチルを打ったので、来ないのか、2本目を打たなかったのでやっぱり来るのかなぁ。この片頭痛は来ますよっていうことなのかな。お腹も張ってるし。グルテンフリーのおかげで、いつもより張りは少ないですが。いつもの張りが妊娠7ヶ月くらいの大きさなら、今回は5ヶ月くらいかな。まだ、大きい感じです。いつもより出ているのがわかります。でもいつもの痛みはありません。お腹の痛み止めは飲まずに来ました。その分イミグランはだいぶ飲みましたが・・・。どっちがいいのかなぁ。イミグランも結構きつい薬だし・・・。生理前にジーパンが履けるなんて何年ぶりだろう。いつもはおなかは痛いし張ってるしでレギンズとゆるゆるのチュニックですごしていたのだけれど、今月はジーパンもはけます。

グルテンフリーのおかげか、一番重かった6週間前より3キロ減りました。毎日のようにビスケットを食べている割には体重が減るのは嬉しいなぁ。グルテンフリーのモチベーションがあがります。

片頭痛、いつまで続くのかなぁ。せっかくいい気候になってきたので、ガーデニングに力を入れたいのだけど、なかなかできずです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿