2012年6月9日土曜日

ゾラデックス2回目後

ゾラデックスの2回目を打ってから、3週間がたち痛みがありませんでした。まったくなかった、と言うわけではないのですが、ちょっとばかし痛いなぁとおなかをなでなでするくらいでした。ブスコパンを飲むこともなく、そして生理も来ませんでした。こんな痛みのない生活、妊娠したとき以来です! 妊娠した時は痛くはなかったけどつわりがかなりきつくへろへろでした。

副作用としては、片頭痛がひどく、まあこれはイミグランが効いてくれますが、いつもより頻繁に片頭痛が起きています。肩こりもひどいので、片頭痛になりまくるのは仕方がないことなのかな?注射後しばらくおなかが張るのもしばらくすると治まるし、でもおなかが張るのが治まるとおなかがすくんですー。おやつをチョコチョコ食べてしまいます。体重も1キロくらい増えたよう。もともとが重いので、今1キロくらい増えてもまわりは気づかないだろうか?(笑)。

でも体重が増えると足に負担がかかるかもしれないし、ダイエットしようと野菜をたくさんの食生活に替えていますが、体重って増えるのは簡単なのになかなか減ってくれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿