2012年6月17日日曜日

癒着

金曜日にもらったラパロの結果の手紙、よく読んでみたら、「腸にかなりの癒着が右側の骨盤内に見られます」と書いてありました。でも手術後執刀医から聞かされたのは、癒着は左側だと言うことです。麻酔からさめてしばらくしてから執刀医と話したのですが、左側、といってたのは確かだと思います。痛くなるのはいつも右側なのに、癒着は左側なんですか?と言う会話をしたのを覚えているからです。

まあ右側に癒着があるなら、納得もいくのですが、いったいどっちなのかまたGPにいって来なければなりません。

それにしてもゾラデックスでおなかの痛みがなくなって、すばらしいです。生理も来なくて楽だし。骨粗しょう症の心配がなければ閉経までずーっと打ち続けたいくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿