2012年6月25日月曜日

6/25フィジオ

今日はフィジオに行ってきました。担当のローラは私の足の腫れの引き加減に満足したようです。一日歩いた後の足の激疲労感がつらいといったら、それは鍛えるしかないねぇといわれました。

ここ最近ひざが痛いんですというと、今までうまく歩けてなかったからそのせいだよと言われました。足首が鍛えられればひざの痛みもなくなるはずだよとも。

毎回診察室(と言うか、診察台がたくさん並んでいてカーテンで仕切られているだけだけど)の外の廊下を歩かされるんだけど、最初のほうはよろよろとよろけながらしか歩けなかったけど、ここ2回ほどはふらつきもなくかなりの進歩が見られてうれしいです。

もしかしたら今日で終わりかなーと思っていたんだけど、では4週間後に予約とってね、と言われました。次で最終回なるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿