2013年1月10日木曜日

片頭痛なし2日目でもおなかは痛い

片頭痛なしが続いて2日目です。片頭痛がないとこんなに頭がクリアーなんだということを忘れていたほど片頭痛が続いていました。鼻歌でも歌いたい感じな一日だったのだけど、仕事中午後6時ごろにきついおなかの痛みがありました。

おなかの痛みもセラゼットのおかげかあったりなかったりで、ブスコパンを飲んでいなかったので、息をしても痛いくらいでした(泣)。やっぱり頭もおなかも痛くない日というのはなかなかありません。

セラゼットの副作用で突然の不正出血というのがまた困りもんで、時々だらだらと出血します。止まったかなと思うとまた出血するので、おりものシートを毎日のようにつけていて、とうとうひりひりしだしてしまいました(泣)。布ナプキン、という手もありますが、とりあえず、いらなくなったTシャツでも切って布ナプキンの代わりにしておこうかと考え中です。ああ女ってメンドウと考えてしまうのは遅番明けでおなか痛明けだから(笑)。

今夜はブスコパンを飲んで寝ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿