2013年1月8日火曜日

片頭痛なのにイミグランがない!

月曜日片頭痛になり仕事中にイミグランを飲みました。イミグランを飲んでしばらくすると頭がふわっと軽くなる感じがして、気づくと痛みが消えている。痛みが消えた代わりに頭がふわふわし、ちょっと気を抜くとめまいがひどくなります。でも痛いよりは100倍ましなのです。

火曜日も片頭痛が来たのだけど、イミグランがかばんに入ってない! 昨日飲んだのが最後の一個で、家にあるストックをかばんに入れ忘れた(泣)。どんどん痛みがひどくなり、耳鳴り音が大きくなっていく。確か頭を冷やすと血管が収縮して痛みが和らぐはずだとおもい、ファーストエイドボックスにあるアイスパックで頭を冷やす。ああこれいい感じー。でも30分もするとアイスパックがぬるくなってきてしまい、中途半端に冷やされた頭はどんどん痛くなっていく。

車通勤なので、すごく気をつけながら、家に帰る。途中後ろに大き目のバンがつきヘッドライトがまぶしい(泣)。かなりそのバンにあとをつけられ、片頭痛がひどくなって家へ。イミグランを速攻で飲む。かなり痛くなってから飲むと危機が悪く、いつもより楽になるまでの時間が長かったー。

イミグランは忘れずに携帯しないと! 

でも今年に入ってもう2個目のイミグランだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿