2013年1月9日水曜日

いつもどこかが一所、痛い?

片頭痛がありませんでした。すばらしい。ここんんとこ仕事中になると3,4日続いていたのでちょっとびくついていましたが、イミグランも持ってることだし、きても大丈夫! と妙な威勢のせいか、片頭痛になりませんでした。

ただ、夜になってちょっとおなかが痛くなりました。

ここんとこ片頭痛に振り回されていましたが、年末年明けとブスコパンのお世話になってもいました。でも気づいたら、おなかが痛いときに片頭痛になっていたか?片頭痛で苦しんでるときにおなかが痛かったか?と自問自答&旦那にも聞いてみたのですが、おなかと頭を押さえてうなっていた記憶がありません。これはただの偶然なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿