2012年3月15日木曜日

手術後10日目

手術後10日くらいで、右足のひざから下の筋肉がかなり落ちていることに気づきました。両足を比べると明らかに右足のひざしたが細い。ぱっとみですぐわかるくらいです。足ぐるぐる強化習慣につきがんばって足首は動かそうとしますが、なかなか痛みとの戦いです。

外反母趾の骨を削ったあたりがきゅううぅっときつく感じてくるときがあって、この感じは外反母趾で骨が出てるのにほっそい靴をはいた時の窮屈さに似ています。これは腫れているんだろうか。このときにアイスノンの細いやつをぐるっと足首に巻いて、足首を冷やして足を上げていると、まあ楽になってきます。でもこの窮屈さが夕方以降になって来ると、足を下ろしたらさああああっと血が降りてくるのがわかります()

0 件のコメント:

コメントを投稿