2012年5月16日水曜日

5/16仕事復帰3日目

昨日は朝、サンダルを履いていき靴を持参しました。午前中10時ごろに立ち仕事に行くのに靴に履き替え、午後は足を開けた引き出しに足を乗せ、サンダルを履いてアイスパックをつかいました。これがまあ、いい感じだったので今日も同じようにしました。

やっぱり靴のほうがサンダルよりうまく歩けるので、立ち仕事や歩く時はなるべく靴をはくことにしています。でもやっぱり足が腫れてくるので、そうしたらサンダル。まあちょっとづつ靴の時間が長くなるといいなぁと思います。

今日も同じように靴とサンダルと併用し、アイスパックと引き出しのお世話になりました。家に帰って、今日はリハビリの運動をする気になったのでやってみたら、指や足首がいつもより曲がるような気がしました。やっぱり家にいるよりは足を使うので、仕事に戻るのもいいリハビリになるんだと思いました。ただ歩きすぎには注意もしないといけません。歩きすぎて腫れすぎたら元も子もないし。幸い理解のある職場でホントによかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿