2012年5月7日月曜日

5/7手術後10週間目

腫れてますが、5本指の靴下を履いていると指と指の隙間がより開くような、指の腫れが引いているような気がします。













なんだか足の裏がかさついています。最近寒いからかな。まだ足のうらが赤っぽいし腫れている。


















ここにボルトが入っていて、そのあたりはまださわっても感覚がありません。














今週で休みも終わり来週から仕事だというのに腫れが引いた気がしません。週末に出かけたりして、一日外にいることができるような体力がついたと思います。まあ帰ってくると足がさらに腫れていて、歩いたら足首が疲労していて、その後はしばらく使い物になりませんが。

明日は病院の日です。45分ほどかけて車を運転していきます。無事に行って帰ってこれるかなー。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿