2014年8月26日火曜日

ラパロ後6日目

今日の月曜日は祝日で旦那とこどもは休みでした。動けない母を見てこどもはだんだんストレスがたまってきたらしく、そのこどもの面倒を見る旦那もお疲れのよう。早く元気にならなくては。今日の夜はピザのデリバリーを頼むことにして、旦那が夕ご飯作りをお休みするように。グルテンフリーのピザがありました~。

今日は一日トイレにこもっていた気がします。ううう。なかなか便秘が治らなくて。やっぱりコディンかなー。コディンは便秘になりやすいです。チョコも太刀打ちできない感じ。昨日初めての便通が合ってそれ以来お腹(腸)の中が痛い感じで、便通恐怖もある感じです。排便痛もいつもよりつらいです。まあ腸のすごい癒着をはがしたのだからしばらく痛いのは仕方ないかな。

それにしてもこんなに長くトイレで過ごしたのは生まれてはじめてかも~(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿