2014年8月22日金曜日

ラパロ3日目

今日のお薬のタイミング
7時半、11時半(ちょっと早めに昼ごはんを食べて)、3時半(おやつを何か食べて)、7時半(夕ご飯を食べて少し時間が空くので、ビスケット1枚でも食べよう)で、行って見ようと思います。時間通りに飲んでいればひどい痛みは来ないことがわかったので少し気分が楽。

ラパロ前は、コディン入りの痛み止めとボルタレンを交互に1日中飲み続けても痛かった。その痛みに比べたら、痛みの種類は違うけど全然楽なのだ。わたしの内膜症と癒着の痛みって手術の痛みよりひどかったのかなぁ。コディンが効くなんてスゴイ! とか変なことで感動しています。退院前にボルタレンももらってきたけど、まだ箱も開けてません!

今朝起きたらおなかがなんだか筋肉痛感もある。太ももも腰も筋肉痛。腰を曲げて変な格好で歩くからだろうな。実はラパロ前に杖を買いました。私は148cmと小さいので標準の杖では高すぎて短い杖をネットで買ったらなんと標準の杖の倍の値段がした!ずるい!!まあでも買っておいてよかった。家の中で歩くのに大助かりです。なかったら腰痛がもっとひどくなってたかも。


まだ便通はない。相変わらずおなかがぎゅるぎゅるいっている。おしっこ中のおなかぎゅーっと痛いのはだいぶ減った。まだのどにタンがある(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿