2014年8月27日水曜日

ラパロ後 8日目

昨日の夜あたりから5分くらいなら横になって寝れるようになりました。でもしばらくするとお腹の中身が重力に逆らえず下になってくるほうへいってしまう感が合って苦しくなってすぐあお向けに寝ています。でも回復の兆しが見えて嬉しい。

相変わらず便秘です。毎日ちょっとづつでもでているのですが、まだコロコロのです(泣・変な報告でスミマセン)。排便痛やガスが通るときに腸の右(激しく激痛!)も左も痛くて、去年内膜症があるといわれたダグラスかのあたりも痛いです。痛いときは息もできません。

タンはなかなかなくならないけれど、「こほん」と弱々しく咳をすることができるようになったので、少しで安くなり楽になりました。

昨日くらいからどこかにつかまるところがあれば杖無しでも歩けるようになりました。でも杖がないとあるときに比べてゆっくりしか動けないし、疲労感も違います。でもそろそろ本格的に動き始めないと癒着もこわいし便秘もこわいので、今日はゆーっくりと洗濯をしてみようと思います。天気もいいしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿