2012年4月20日金曜日

4/20サンダル

庭では、夏のサンダルを履き始めました。マジックテープで全開になるやつです。まだはだしでは傷口も痛いし、それ以前に寒いので靴下を履いてます。つま先が上向きになるので、歩くと痛いですが、まあこれも慣れなくてはいけないので、ゆっくり歩きます。フィジオセラピーでやった足の運動もがんばってやってるので、いい感じかな。痛くても歩かないと歩けなくなってしまうし。何分か歩いてたら、痛くても痛いなりに歩ける感じです。足を引きずるのはやっぱり足首のせいか。

あと3週間ちょっとで仕事復帰の予定です。30分くらいは車の運転ができるようにならないと、仕事にもいけないので、がんばらないと。今朝、注射に行ったとき、あわてて車を運転してったけど、前よりもだいじょうぶでした。GP往復で約10分くらいだけど。レスターの街中に足に優しい靴屋があるので行ってみたいなぁ。まだ靴は買いたくないけど、回復するには靴をはかないといけないし、今の状態で履ける靴は家にはサンダルしかないし。靴をはかないとリハビリできないし。やっぱりネットで買うのは心配だし、履ける靴があるかなぁ、悩むところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿