2012年4月26日木曜日

くつさがし

なかなか腫れが引かない、まあ手術後6ヶ月くらい経たないと腫れがひかなくてもおかしくないらしいけど。もうちょっと腫れが引かないと靴がはけない。靴がはけないと歩く練習にならない。ということで町まで靴探しに行きました。

町までは車で行きました。駐車場から店までは5分強くらい。お目当ての店はあまりよくなく、いろいろ回りました。でもはける靴は皆無。靴屋で足を計ってもらったら、手術をした右足が小さくなってました。やっぱり骨を削ったから小さくなったのかな?イギリスでは私の足は小さいほうで、さらに靴探しが難しくなってしまいました。朝10時から休憩を挟みつつ2時半ぐらいまで歩き回り疲れました。腫れてる足が入る靴を探しに行ったのに、見つからず、さらに足が腫れてしまった。

ネットではかなり幅広の靴は売ってるけど、ためし履きをしてから買いたいし。幅広の靴って、特注感があって、かなり割高。だから余計にためし履きをしたいところなのです。

家に帰ると足がだるくて腫れてるので、アイスノンで冷えひえにしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿