2012年4月27日金曜日

足が小さくなった

この前クラークスで足のサイズを測ってもらった。左はサイズ4(日本で言うと23cmくらい)。これは前からそう。右はサイズ3.5。イギリスの靴のサイズっていまいち単位がわからない。サイズ4ってイギリスではかなり小さいほうで、安ーい靴屋とかにいくとサイズ5からしかない靴もある。

まあネットで見れば小さい靴も売ってるけど、このサイズで超幅広なのはなかなか探せません。

ネットの超幅広の靴屋のサイズ表で見てみても、確かに右足が小さくなっている。



骨を削ったから、足が小さくなるのかー。骨、削ったんだなぁとしみじみしてました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿