2013年10月21日月曜日

術後2日目

旦那は仕事に戻るしこどもは学校だしで、私は日中一人。まあ傷口の痛みは痛み止めで何とかなってるし、ガスの抜ける肩の痛みはなるべく動かなければまあ何とか我慢できる。ときどきううっってなってるけど。

ネットで日本のテレビを見たり、本を読んだりしながらだらだらと一日をソファーの上で過ごす。昼ごはんは冷凍ご飯を温めて、つくり置きのおかずを温めて簡単に食べる。一人でも楽チン(笑)。

あんまり動かないので食欲もあんまりない。まあ術後2日目なんてそんなもんかなー。日本だとまだ入院中だよね。前回は感染していたから、2日目あたりに結構熱が出てだるかったけど、今回は大丈夫そう。微熱っぽいけど、高熱って感じではない。傷口の当たりも前回のように熱を持っていたりしていないし硬くない。脂肪で柔らかーい(泣)。順調に回復しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿